アットゲームズ
プロフィール

夜月

Author:夜月
誕生日
∟長月十二日

性別
∟生物学上女

年齢
∟まだ10代

好きなアニメ・マンガ・ラノベ
∟デュラララ!!
 テガミバチ
 バカとテストと召喚獣(溺愛←)
 ポケモン
 スケットダンス
 薄桜鬼(溺愛←)
 番狗-ナンバー-
 迷い猫オーバーラン!
 モノクローム・ファクター
 フェアリーテイル
 えむえむっ!
 
 

好きな声優さん(敬称略)
∟吉野裕行(溺愛←)
 柿原徹也(四天王1←)
 羽多野渉(四天王2←)
 宮田幸季(四天王3←)
 朴 路美
 宮野真守(四天王4←)
 皆川純子
 下田麻美
 田村ゆかり
 etc……

最近の記事
参加してます
リンク

このブログをリンクに追加する

  
『ぐらすたー』絶賛応援中☆
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
11/30(Tue)

はっはぁー


眠れないなw
再びケータイからこんばんはw
夜月ちゃんの登場でつよー(←

いい加減この登場の仕方自重しろってねw

てか今の時間夏だったらもう明るいかなww
あーぁw今日はオール確実だなw

さて裏面いきますか

てか柿原さんやばすww
かっきーかっこいいよっ!

そりゃもうクラスの男子(例外あり)より遥かにねww
帰国子女だしドイツだしやばいよやばいようぅあぁっ(←

熟愛しすぎてんなw自分w
でもストーカーしたりかぎまわったりするようなファンにはなりたくないのですよ。
それで迷惑かけちゃったらファンとして…何て言うか…ファン失格だと思うんだよw
だから、憧れは憧れで望みすぎない方がいいのかもしれないわね。

さて…短いなw今日はw
梅干し食べ過ぎてお腹がゆるいの…

じゃ、またねw
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。